• 締切済み

Hotmailの送信者名について

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.1

Hotmailの送信者名は実名でなくてもよいと思います。私が以前使っていたHotmailのアカウントでは、送信者名をハンドルネームにしていました。 送信者名を変更するには、Hotmailにサインインして、 ナビゲーションバーの 「オプション」をクリックして、 「個人情報」をクリックします。 そして「姓」と「名」に自分の使いたい名前を入力して、 「OK」をクリックすれば変更できると思います。 メッセンジャーサービスのことは分かりません。ごめんなさい。

rokomoko
質問者

お礼

さっそく試して、変えることができました!! 助かりました。 素早いご返答、ありがとうございました。