• ベストアンサー

日産グロリアのナビについて

日産グロリア(Y34)のナビソフト(DVD)が古いので新しいソフトを入れたいのですが、 DVDロムを何処に入れたらいいのかがわかりません。 車に付属の取り扱い説明書を見ましたが、その事については書かれていません。 ディーラーに行けば簡単に分かると思うのですが何方か御存知の方があれば教えてください。 また、新しいDVDロムを入れれば新しくなるものなのでしょうか併せて教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

ナビゲーションユニット本体は、トランクを開ければリアトレイにぶら下がっていると思います。ただDVD-ROMの入れ替えだけで全ての更新が出来るかどうかまでは分かりません。

navysirius
質問者

お礼

ご回答をいただきましてありがとうございました。早速トランクを調べましたら取り付いていました。カバーが被っていてわかりませんでした。