• 締切済み

ワード2000年賀差込印刷でエクセルデータを

ワード2000で年賀葉書印刷(差込印刷)使用とすると差込データがアウトルックのアドレスしか出てきません。エクセルデータを差し込むにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• s_coff
回答No.3

そんな面倒なことしなくても、エクセルデータならこちらでかんたんに印刷できますよ http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se441676.html

• assault852
回答No.2

このサイトをご覧ください http://www.templatebank.com/atena/ki_word01.htm データ編集のアプリを選択するか、既存データを使用するか、です。 確認してください。

• assault852
回答No.1

住所録ファイルを選択するところで選べるはずですが。 もう一度はじめから確認してください。 その上でおかしいと思うところを具体的に説明してください。

toeto75
質問者

補足

すいません、その住所録ファイルを選択するところでがないのです。 ワード2000ではだめでしょうか?