• ベストアンサー

親指シフト(NICOLA)で出来るタイピングソフト

フリーウェアでホームポジションから練習できるソフトを知りませんか?色々したいので、知っている物があれば全部教えて下さい。 ※美佳のタイプトレーナー以外でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

私も親指派で、FMV-KB611使ってます。 利用した事は無いのですが富士通に http://software.fujitsu.com/jp/japanist/relation.html 親指シフト練習ソフト なる物があります。 他に http://nicola.sunicom.co.jp/info3.html Windows95/98用となってますが、NICOLAタイプ練習(Lesq4004.ZIP)もある様です。 軽快にブラインドタッチが出来る入力方法ですから、是非マスターして下さい。  

aposuthi
質問者

お礼

マスターしたいと思います。ありがとうございます。