• ベストアンサー

マイク入力をスピーカーに出力

パソコンへのライン入力をスピーカーに直接出力するにはどうすればよいでしょうか? 録音は出来ます。 自分でも調べてみたところ、スピーカーのプロパティのスピーカーのレベルで、初期設定ではマイクの音はミュートに設定されていることを知ったのですが、私のパソコンではそのような項目はありませんでした。 OSはVistaでドライバはBurr-Brown Japan PCM2702です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップの右下にスピーカーのアイコンがあると思います。 これにポインタを合わせて「右クリック」で「ボリュームコントロールを開く」をクリックしてください。 ここで、ライン、ボリュームコントロールを上げてください。 ミュートにチェックがないことを再度確認してください。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

パソコンまたはサウンドボードに ライン出力 または ヘッドホン出力 はないですか? 有ればそこからアンプへ繋げればいいです。 あとはパソコンで再生された通りの音がアンプへ流れます。

gorori
質問者

お礼

パソコンへのライン入力です。 よろしくお願いします。