• ベストアンサー

題名を教えて下さい。

rz350の回答

• ベストアンサー
  • rz350
回答No.2

その映画のタイトルは、サスペリア2です。 レンタルビデオでも出ていますよ 私もこの映画を見て、人形が怖くなったのを覚えています。

pochinosuke
質問者

お礼

そうかもしれません!やっぱり人形怖くなりますよね?! 早速レンタル屋さんに行ってきます。 ありがとうございました。 しかし、あんな漠然とした質問でよくわかって下さいましたね。 lamuleさんもrz350さんも、ありがとうございました。