• 締切済み

音楽は、聴けるけど画像が見れない。

aviファイルをメディアプレーヤーで見ようとしたのですが 音楽は聞こえるのに映像は、見ることができません。 何が原因でしょうか。 OSはWINXPでメディアプレーヤーも最新のものをつかっています。 ちなみに同じものを友人のパソコンでは、みることが できました。

みんなの回答

• yasuti
回答No.1

最近多いですね。この質問。というか作った人に聞きましょうよ。自分で作ってれば自分でコーデックを持ってるわけですし。質問する前に検索しましょうよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=329787