• ベストアンサー

ミノルタα303Si

noname#97790の回答

• ベストアンサー
noname#97790
noname#97790
回答No.1

もう一年以上も回答無しで残っていましたね。 結局deagleさんは、どんなカメラを購入されたのでしょうか? この時なぜα303siだったのかわかりませんが、このカメラはこの時すでに製造中止になっていたと思うので、在庫処分のお買い得品でもあったのでしょうか? もうとっくに解明されているのでしょうけど、α303si(Superも)には測光インジケーターはありませんね。 しかしα303siとα303si Superって、希望価格で2,000円しか変わらないのに中身の差がすごく大きいですよね。α303si Superは十分に評価できますがα303siはどうですかね???? (もっとも今のα Sweet Sやα360siよりははるかに良いと思いますが・・・・。)