• ベストアンサー

神戸:12月~1月の三宮のバーゲンはいつからでしょうか・

当方は高校生なのですが、冬休みに友達と三宮に買い物に行くことになりました。 しかし欲しい服などが、なかなか手が届かない値段なので 是非バーゲン中に行きたいと思いまして…。  神戸に行くこと自体まだ2度目で、分からないことだらけだったりするので、 三宮のバーゲンがいつから始まるか教えていただけませんか。  ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎年1月2日スタートのところが多いです(マルイ、そごう、大丸、OPA、その他のショップ)。ビブレは1月1日から始まるかもしれません。 昨日神戸そごうでちらほらSALE!の文字を見ましたが、イマイチな品そろえでした。 せっかくなので1月2日以降に行くのがいいと思います。

pure_cream
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! わかりました、では二日以降に行こうと思います。 あと、もう一つお聞きしたいのですが ハーバーランドあたりや三地下も1月二日以降から バーゲンが始まるのでしょうか? お返事いただけると嬉しいです。