• 締切済み

性別の予言

例えば小さい子供に「あの女の人のお腹の中の赤ちゃんは男の子?女の子?」と聞くと、「男の子!!」とかって答えて、本当に男の子だったりするというのを聞くのですが、信憑性はどのくらいあるのでしょうか?いくつくらいの子が言うことなら当たるとかあるのですか?幼稚園とかに行きだすと自我が出てくるから当りにくくなるとかあるのですか?産み分けカレンダーとか、自分で分かっている範囲だと男の子なのですが、友人の子供(幼稚園児の女の子)に聞いたところ「おんなのこ」との返事でした。

みんなの回答

回答No.1

当たる確立は50%です。 いっそのこと、100人くらいに聞いてみんな同じことを言えばわかっているのかもしれません... 信憑性は私は無いと思います。