• ベストアンサー

経営に関する大学院について

慶応や早稲田など、ベンチャービジネスや経営に関して学べる新しいタイプの大学院が生まれていると聞いています。 私は会社を経営して数年たつのですが、あたらめて原点から勉強しなおしてみたいと思っております。内容を吟味して、もし役立ちそうであれば、参加してみようかと考えています。 そこで、どんな大学で、どんな種類のものがあって、それぞれどんな内容で展開されているのかを知りたいです。よろしくお願い致します。

• sams
  • お礼率95% (22/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mlee
回答No.1

慶応、早稲田、一橋はフルタイムなので、仕事しながら通うのは困難かもしれませんね。夜間のクラスがあるのは青学、法政など。最近は本屋で大学院ガイドなど出てるので、それを参考にされたら。

sams
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。フルタイムなのですね。さっそく書店でさがしてみます。