• 締切済み

激安店情報ください。

eddyの回答

• eddy
回答No.1

かなり有名ですが、ドンキ・ホーテはどうですか。 渋谷や歌舞伎町にも出店して、絶好調ですね。 歌舞伎町店なんか、通路にもものがあふれていて、一人そこに立ち止まると全く通れなくなりますね。 ここの社長さんは、深夜営業なら儲かるとふんで、どの店舗も朝までやっていますが、全くその通りで、かなり急成長しています。 わたしがよく行くのは、歌舞伎町の裏の、職安通りにあるお店ですが、このへんで働いている中国人や韓国人、フィリピン人、イラン人などが深夜にいっぱいお買い物に来ていて、インターナショナルです。 日本人のホステスさんが、お客さんにブランド品をおねだりしていたり、わたしのように、飲んだ勢いで、ついふらふらと立ち寄った人などもいて、ただお客さんを観察しに行ってもおもしろいです。

参考URL:
http://www.donki.com/