• ベストアンサー

ドラゴンアッシュ 新曲 しゃばけ

ドラゴンアッシュの新曲でテレビ番組(しゃばけ)の主題歌になったthought and actionと言う曲はいつリリースなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

リリース未定らしいです。 http://dragonash.co.jp/popup/shabake/

nagayuka
質問者

お礼

お返事遅れました。まだ未定なんですね、かっこいい曲ですね~!

関連するQ&A

  • ドラゴンアッシュの新曲、カバーなんでしょうか?

    最近、携帯電話のCMでよく流れている、ドラゴンアッシュの新曲ですが、今日ふとラジオを聞いているとすごくソックリな昔の曲を聞きました。それは洋楽でタイトルは忘れましたが、(たしか)「ファンハウス」というグループ?の女性シンガーの唄でした。 あまりのソックリさに、ふと思ったのですが、この洋楽の曲をドラゴンアッシュはカバーしたのでしょうか?それとも??? どなたか詳しい事知っておられませんか?(ついでにファンハウスの曲のタイトルも教えて下さい(^^;

  • ドラゴン・アッシュについて

    ドラゴンアッシュで「すごくいいよ!」って曲を教えてください!! 特にアップテンポな曲をおねがいします!!!

  • ドラゴンアッシュについて

    ドラゴンアッシュの『HOTCAKE』って曲はアルバムにしか入ってないんですか?

  • ドラゴンアッシュbest20

    全国のドラゴンアッシュfanは16曲でアルバムを作るとしたら、どんな曲をいれますか??! 今頃?!なんですが、ドラゴンアッシュが大好きになり最近、Viva La Revolution・Buzz Songs・Mustang! のアルバムを購入しました!大好きな曲は色々いっぱいあるのですがドラゴンアッシュfanとしてはまだまだです!! 他に先程のアルバムにはないけど、この曲はハズせない!?オススメ!?の曲をおしえてください。

  • ドラゴンアッシュが夏フェスで歌うのは?!

    こんばんは。今度、ドラゴンアッシュが出る夏フェスに行きます♪ふだんあまり聞かないのですが、やっぱり覚えて行ったほうが、盛り上がると思って、Life goes onやFANTASISTAや新曲は絶対歌うような気がして、聞いています。それ以外で覚えて行ったほうがいい曲があれば、教えてください!!

  • ドラゴンアッシュのライブで盛り上がる曲は?

    11月にドラゴンアッシュのライブに行きます。 アーティストそれぞれに盛り上がる曲、 ライブに行ったらこの曲はかかせない!ってのありますよね? ドラゴンアッシュはどの曲なんでしょう? 教えてくださ~い。

  • ドラゴンアッシュの曲

    ドラゴンアッシュの「Ice man」って曲は どれかアルバムに入ってますか? 聞いたことある曲なんですが、どこに入っていたか 思い出せません・・・。

  • ドラゴンアッシュの曲

    ドラゴンアッシュの曲のPVで、降谷建志さんがストライプのYシャツを着て歌っている曲があったと思うんですけど、曲名が分かりません。覚えているのはこれだけです。ご存知の方、教えてください。

  • ドラゴンアッシュの曲で

    ドラゴンアッシュの曲でブルーハーツの少年の詩から 「12345つ数えてバスケットシューズがはけたよー」 の部分を引用している曲がありましたよね? なんていう曲だったかタイトルを教えてください お願いします。

  • ドラゴンアッシュのアルバム

    ドラゴンアッシュのアルバムで、 「Buzz Songs」 「Mustang!」 に入っている曲のタイトルを教えてください!! 歌詞をそのままコピーできるサイトもあったらぜひよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう