フレンチっぽいポップな曲を探しています

このQ&Aのポイント
  • CMやラジオで流れていた洋楽を探しています。女性シンガーはyoutubeで見たとき人形のような黒髪の可愛い子で、フランス人のような感じでした。曲はトランペットの音で始まり、軽快なリズムで思わずスキップしたくなるような感じです。
  • PVでは女の子が街を歩き、景色が変化していきます。女の子の想像で綺麗に見えている街の景色は実際は汚い風景でした。
  • FM802などでヘビーローテーションしていたと思いますが、詳細が思い出せず気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

CMで流れていたフレンチっぽいポップな曲を探しています

何ヶ月か前によくCMやラジオで流れていた洋楽を探しています。 歌っていた女性シンガーはyoutubeで見たとき人形のような黒髪の可愛い子で、フランス人のような感じでした。 曲はオープニングがトランペット(?)のような音ではじまり、サビでは軽快なリズムで思わずスキップしたくなるような感じです。 一度PVを見たのですが、女の子が街を歩き通るたびに景色が変化していき、女の子の想像で綺麗に見えている街の景色は実際は汚い風景で…のような感じだったと思います。 FM802などでヘビーローテーションしていたと思うのですが どうしても思い出せず気になります。 分かりにくい説明ですが宜しくお願い致します。

• remie
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらLily Allenの「LDN」でしょうか? 参考URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにFM802の2006年10月のヘビーローテーションでした。↓ http://funky802.com/heavy/index.html もし違ってたらごめんなさい。 http://www.emimusic.jp/intl/special/0610lily/

参考URL:
http://www.emimusic.jp/intl/special/0610lily/
remie
質問者

お礼

この曲ですーー!!! 802のHPも確認したつもりでしたが 見落としていました…。 つたない文章でもわかって頂けて嬉しいです。 気になって仕方なかったのでスッキリしましたー!! ご回答下さいまして本当に本当に有難うございました!!!!