• 締切済み

東京で、早朝、着付けもしてくれる美容院を探しています。

東京で、友人の結婚式があり、着物で出席することになりました。9時から、メイクをお願いしたいのですが、どなたか、早朝から着付けもしていただけるいいお店を、ご存知ないでしょうか。ちなみに、宿泊ホテルは赤坂で、結婚式は広尾付近です。早朝料金は、かかっても構いません。

みんなの回答

• neneko2005
回答No.1

広尾駅そばです。9時からなら問題なくやってくれると思います。 まずは、メールで問い合わせてみて。

参考URL:
http://www.sora-style.com/
kyorochan46
質問者

お礼

ありがとうございます! 問い合わせてみます。