• 締切済み

名古屋で良い咽頭科を教えて下さい。

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.1

大変ですね。手持ちの「地域の病院ランキング」という本に、定評ある咽頭科をもつ病院を紹介してますので、書きます。(私も名古屋市民です) 1  愛知県ガンセンター頭頚部外科 2  名古屋第一赤十字病院 耳鼻咽頭科        ここは、術後の発生訓練に力をいれ、特殊外来を設けてトレーニングを行っているようです。(ただし、ガンの場合、ポリープはわかりません) 3  藤田保健衛生大学病院 耳鼻咽頭科 です。簡単ですみません。お役に立つといいのですが・・・

momona
質問者

お礼

どうも有難うございました。大変助かります。 PS.良い先生等のお名前なんかはわかりませんか?ずうずしくてどうもすみません。