• 締切済み

曲名、教えてください。

2曲、タイトル/アーティストがわからない曲があって… James Brown の曲らしくその歌詞の中に「Listen to the music」というフレーズがあります そしてもう1曲 これはHIPHOPだと思うのですが 曲中に「Tiger Woods」がゴルフをしてる音や そのあとに「Wow!」といってたりするんです 友達いわく、「Get Buck In Here Tiger Woods 歌詞」で検索するとわかるらしいのですが検索してもなくて… 知ってる、もしくはちょっとでも心あたりがあったら教えてください。

みんなの回答

• jakyy
回答No.2

【Listen to the Music 】 Doobie Brothersのヒット曲に 「Listen to the Music」というのがあります。 Tom Jones、Kapena、 Incognito、Emmerson Nogueiraがカバーしています。 試聴可。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1359877 【Tiger Woods】 Dan Bern の曲で「Tiger Woods 」という曲があります。 You Tubeでご覧になって下さい。 歌詞は下記にあります。 http://danbern.redacorn.net/lyrics/tigerwoods.html

1c507u
質問者

お礼

聴いてみましたが違うと思います ジャンルがちがうのかも ソウルを踊ったときにかかっていたので… Tiger WoodsのほうもYou Tubeで見ましたがHIPHOPではなくて違うと思います ありがとうございました。

• ocean-ban
回答No.1

>Get Buck In Here Tiger Woods 歌詞 Buck じゃなく Back で検索して下さい スペルミスです

1c507u
質問者

お礼

友達にはBackではなくBuckだと言われて… 今、Backで検索かけましたがさっきとおなじ結果しかでませんでした Buckはスラングなのかな?と思ってたんですが…