• 締切済み

曲名、教えてください。

2曲、タイトル/アーティストがわからない曲があって… James Brown の曲らしくその歌詞の中に「Listen to the music」というフレーズがあります そしてもう1曲 これはHIPHOPだと思うのですが 曲中に「Tiger Woods」がゴルフをしてる音や そのあとに「Wow!」といってたりするんです 友達いわく、「Get Buck In Here Tiger Woods 歌詞」で検索するとわかるらしいのですが検索してもなくて… 知ってる、もしくはちょっとでも心あたりがあったら教えてください。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Listen to the Music 】 Doobie Brothersのヒット曲に 「Listen to the Music」というのがあります。 Tom Jones、Kapena、 Incognito、Emmerson Nogueiraがカバーしています。 試聴可。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1359877 【Tiger Woods】 Dan Bern の曲で「Tiger Woods 」という曲があります。 You Tubeでご覧になって下さい。 歌詞は下記にあります。 http://danbern.redacorn.net/lyrics/tigerwoods.html

1c507u
質問者

お礼

聴いてみましたが違うと思います ジャンルがちがうのかも ソウルを踊ったときにかかっていたので… Tiger WoodsのほうもYou Tubeで見ましたがHIPHOPではなくて違うと思います ありがとうございました。

  • ocean-ban
  • ベストアンサー率30% (122/394)
回答No.1

>Get Buck In Here Tiger Woods 歌詞 Buck じゃなく Back で検索して下さい スペルミスです

1c507u
質問者

お礼

友達にはBackではなくBuckだと言われて… 今、Backで検索かけましたがさっきとおなじ結果しかでませんでした Buckはスラングなのかな?と思ってたんですが…

関連するQ&A

  • 曲名shineだったっかなぁ?

    多分shineって曲なんですが検索かけてかけても見つからないので質問させて下さい。 歌詞が wow wow wow wow shine ~~~ beautiful ~ ~~ shine in the light ~ の古めの曲なんですが詳細ご存じの方おられましたら教えて下さい。 最近ではレゲーバージョンでカバーもされているようです。

  • 曲名教えて下さい。(らっせ らっせ らっせら~??)

    ネットで検索したのですが、全くわかりませんでした。 比較的新しい曲だと思うのですが、誰が歌っているかもわかりません。 歌詞を覚えている範囲で書きます。 「らっせ らっせ らっせら~」 「いっちゃって 飲んじゃって~」 こんなフレーズだったと思います。

  • 曲名を教えて下さい

    2年くらい前の夏によくかかってました。女性ボーカル(グループ?)でノリのいい、いかにもヒット曲という曲で歌詞も全く覚えてないのですが、最後のフレーズが「~だったんだ~」でした。歌詞の中身は昔あこがれてました的な内容だったような気がします。とりとめのない説明ですがどなたかご存知の方お願いします。歌詞検索サービスで調べようにも歌詞も歌手名もフレーズも分からず検索できませんでした。手がかりは2~3年ほど前で夏にヒットしていたと思います。

  • 曲名が分からず困っています。

    情報が少ないですが教えてください。かなり前、ミュージックステーションのゲストにTOKIOが出演した際に、メンバー一人一人がお気に入りの曲を紹介していましたが、その際に国分太一さんが紹介していた曲を教えてください。男性グループの曲でした。歌詞に「きみーならできるよー」というフレーズ(曖昧です)が含まれていたような気がしますが、検索をかけても目当ての曲にたどり着きません。PVが反復横とびをしているような特徴的な振り付けだったような気がします。皆さんのお知恵を貸して下さい。よろしくお願いします。

  • この曲名教えてください

    有線で流れていた曲ではっきりとフレーズを思い出せませんが、 Ah~リーゼントが似合わないってどういうことだ! いつかお前も白髪ババアになるだろう しわくちゃババアになるだろう 俺のそばにいろよ~ って感じなのですがフレーズで歌詞検索しても出てこないのでわかる方いましたら教えてください。

  • 洋楽:正確な歌手名と曲名教えて!"ミュージック"の"レーディア"

     こんにちは。  買いたい曲があります。  下記の情報は私の知人からの「~だと思う」という曖昧な情報によるものなので、itunesやamazon、youtubeで検索しても上手くいきませんでした。    下記の情報で誰のなんという曲かピンと来た方、ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください!    知人いわく:『「ミュージック」の「レーディア(レーディオ?)」だと思う』 ※英語の歌詞で、ジャンルはHIPHOPだと思います。  宜しくお願いします。m(_ _)m

  • この歌詞の曲名を教えてください!

    book off で流れていた曲なんですが 歌詞が「頭の中くるくる 回る恋(愛)のミュージック 私のミュージック どこまでも響け キラキラと~ ドキドキするなら」って感じでした。ポップな雰囲気です。 歌詞検索でも出なかったので どなたか教えていただけると嬉しいです。

  • 曲名教えてください。

    曲名と歌手名を知りたいのですが、歌詞検索サイトではでてきませんでした… 以下歌詞です。 ♪~ 淡き 淡き 去りゆく人 ♪~ 悪いことばかりじゃないと そっと泣いた人 ♪~ 巡り合う人 月日は無情に引き裂くけど とりあえず覚えてるフレーズです。 もしかしたら全部が同じ曲のものじゃないかも… よろしくお教えください!

  • James Blunt-1973に出てくる"Here we go again"

    James Bluntの1973の歌詞が印象的で気になってるのですが、 歌詞の『Singing "Here we go again"』の部分の "Here we go again"って実在する曲の事ですか? もしそうでしたらたら、そのアーティスト名を教えてください。 このタイトルの曲が何曲かあるようで、どれなのか分かりませんでした。

  • 曲名を教えてください

    ついさっきラジオで聞いた曲が気になってしょうがないので タイトルわかる方、教えてください 歌詞で 再来週の日曜またどぶそうじ とか めんどくせーなー とか 三丁目 っていう単語がありました  ど~ぶそうじ~ っていうフレーズがすごく印象的な曲でした 面白い曲だったのですぐYahooで検索してみたんですが 検索の仕方が悪かったのかHitせず・・・ わかる方タイトル・唄っている人を教えてください、よろしくお願いします

専門家に質問してみよう