• 締切済み

コミコミコースについて

今度、ビッグローブの10時間電話代込みのコースにしようと思うのですけど、その10時間というのは何分単位での使用した時間の合計なんでしょうか?例えば、5秒くらいでメールを送受信しただけですぐに切断したとき、一分間使用したってことになったりするんでしょうか?

• syu-y
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

• tiaki7
回答No.3

DIONのURLをおくります 始めて実用でコピーと貼り付けを経験しました うまく出来たみたい??

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/
  • tiaki7
回答No.2

質問からすこしはずれますが DIONのコミコミコースは秒きざみですよ 4時間コースで楽しんでいます

syu-y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。しかし、tiaki7さんがおっしゃった内容の書かれているページを見つけることができません。お手数ですが、そのURLを教えてもらえませんか?

• breeze
回答No.1

「1分未満については切り上げとし、1分を超える場合、30秒以下切捨て、30秒を超える部分につき切り上げとします。」と説明されていますよ。 下記URLご参照ください。

参考URL:
http://www.biglobe.ne.jp/member/ryokin.html
syu-y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これで、安心してメールやりまくれます。