-PR-
解決
済み

購入手段教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.35939
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (24/26)

コンバースのレザースニーカー (1スター) 白地に赤の星 23.0CM
どこか売ってませんか?   日頃いろいろと世話になつています、うちの奥さんのプレゼントに思っています。  すみません しょうもない事で・・  
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

ネット販売ならここにあります。↓http://directory.rakuten.co.jp/g3.cgi?111960/takeiteasy/364879/362011/383793/
ワンスターV3(マジックテープ)はこっち↓
http://directory.rakuten.co.jp/g3.cgi?111960/takeiteasy/364879/362011/383794/
お礼コメント
sakacan

お礼率 92% (24/26)

有難うございます。 ニーズにマッチした回答です。
本当にありがとうこざいました。
投稿日時 - 2001-02-03 18:33:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

有名スポーツ店、有名デパートなどには有りませんか?
お礼コメント
sakacan

お礼率 92% (24/26)

ご返事有難うございます。 今後共よろしく!
投稿日時 - 2001-02-03 18:36:43