• ベストアンサー

ノートパソコンのACアダプター

ノートパソコンのACアダプタの大きさに閉口しています。 SONY vaioのSシリーズ(VGN-S94S)ですが、小型のACアダプタでお薦めってあるでしょうか? 職場には純正品を置きっぱなしにして、家用に購入したいです。家用のを出張時に携帯したいんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air_supply
回答No.1
ryo1010
質問者

お礼

調べたら純正のアダプタの重量が560gで、この商品が220gです。 かなりの小型ですねー、候補にします。 有難うござます。

その他の回答 (1)

• air_supply
回答No.2

ANo.1です。 銃声は危険です。純正に訂正させて下さい。