• ベストアンサー

プレゼントに書いてある値段は消すべき?

友達のプレゼントにCDをあげようと思うんですが、付いている紙に値段がものっそい分かりやすく書いてあるんですよ;;でもビニールで包装してあるのでマジックとかで消したりもできないし・・・。 こんなときは ビニールを取って値段の紙を取って渡す。(でもコレだと新品って感じがしなくなりそうで;;) 気づかないふりをして(笑)そのまま渡す。 どっちがベターでしょう? またこのほかにもありましたらアドバイスお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

CDだったら、そのままで良いと思いますよ。 ビニール取ったらおっしゃっているように中古品みたいですもの。

その他の回答 (5)

• sakura-333
回答No.6

CDの相場は大体わかりますからねぇ・・ そのまま渡しても良いと思います。

noname#143204
noname#143204
回答No.5

おもちゃ売場で働いているものですが、どうしても値段を取ることができないときにはシールをその上に貼って隠してからラッピングしたりしますよ。

• nobotosi
回答No.3

CDぐらいなら値段けさずそのままラッピングして渡してOKですね!

noname#47165
noname#47165
回答No.2

だいたい、CDの値段と言うのはわかりますから・・・そのままでラッピングでもして渡されていいんじゃないでしょうか?消す方がおかしい感じがしますが・・・

• nesnesf
回答No.1

値札はとったほうがいいですよ。