• ベストアンサー

「筆ぐるめ」の差出人について

皆様、お世話になります。 筆ぐるめを使っていますが、差出人の文字は大きくしたり、 小さくしたりできないのでしょうか? 私はもう少し大きくしたいのですが・・。 どなたか知ってらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#106362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komo08
回答No.1

私の使っているのは筆ぐるめVer.10ですが、差出人名を入れた後で、 上にあるツールバー?の「書(フォント)」を選択し、右側の葉書が表示 されている画面内の差出人名をクリックします。すると、その部分が グレーに変わります。その上で、左側の窓内の「やや大きい」「大きい」を 選択すれば、若干大きめになります。書体を変えることもできるようです。 ただ私は面倒なので、裏面にいつも印刷しています。これだと、大きさは 自由に変えられるので。

質問者

お礼

こんばんは komo08さんの言ったとおりにやったら見事できました! いろいろとどうもありがとうございました。