• ベストアンサー

VB.NETのスクロールバーコントロール動作について

65_の回答

• ベストアンサー
  • 65_
回答No.1

ヘルプにこんなの書いてました メモ スクロール バーの値を、実行時にユーザーとのやり取りを通じて最大値 にすることはできません。到達できる最大値は、 Maximum プロパティ値 から LargeChange プロパティ値を引いて 1 を加えた値と同じです。 最大値にはプログラムによってしか到達できません。 これじゃないですかね

mehiro2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 さっそく試してみます