• 締切済み

回収率1位 どちらが本当なの?

ふと昨日 競馬専門誌を買おうとしたら おかしな事に気が付きました 「競友」という専門誌には大きな赤文字で5年間連続 回収率 第1位  と書いてあるのに「日刊」という専門誌にも平成12年 回収率 第1位 と書いてありました どちらが本当に回収率が1位なのでしょう

みんなの回答

• rowena119
回答No.2

見やすい大きな字で情報量が1番という奴と同じです。基準がありませんから、皆、勝手にリングを作って、『俺がチャンピオン』と言っているもの。因みに、私の妻は先週日曜の東京5Rの3連単10,230円を600円投資で100円分ゲットしました。これって回収率、堂々トップでは?

• atawi
回答No.1

映画の「全米第1位!」などという宣伝文句と同じではないでしょうか? 何を基準に1位としているのかがそれぞれ違うので、複数の1位が出てしまうのだと思います。 また回収率の計算にも、いろいろ各社言い分があると思うので、検証するとすると、各雑誌の編集部に問い合わせるしかないと思います。

hotland
質問者

お礼

どうもありがとうとうございます. 質問を書く前に2社にTELしたのですが 今日はお休みのようです.