• ベストアンサー

スノーボードの器材下取りについて・・・

ボードのブーツや板を売りたいのですが、どんな方法が良いですか。 名古屋岐阜辺りで高く下取りしてくれるところをご存知の方教えてください。 オークションとかの方が良いのでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seesaw241
回答No.1

ども。 一番良いのは友人に譲ることだと思いますが・・・ なかなか中古の板等を扱ってくれるショップは少ないです。 行き付けのショップがあるなら、その店員に「こんな板欲しい人いないかな」 と声をかけておくといいとおもいます。 あと、ネットで中古用具を扱っているところで有名なサイトを挙げておきます。 結構有名かな。 参考まで。

参考URL:
http://www.sitadori.com/
mimimimi-ko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! HPみ見てみました。ここで一度見積もりしてもらいます。 助かりました(^^)