• ベストアンサー

村さ来カード

居酒屋『村さ来』の村さ来カードは、について教えてください。 ・どこでつくれるのか ・特典 ・有効期限  などなど よろしくおねがいします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

“ポイントカード”の方は、村さ来各店の店頭にて 申し込む事になりますね。 特典は下記リンクをご参考に。 有効期限は…たぶん作成時から一年か、最後の利用 から一年ごとの自動更新、というところではないかと。 (最近あまり行ってないので^^;) “クレジットカード”の方は…。 以前OMCから提携カードが発行されていましたが、現在 同社サイトに情報が無い事から考えると、提携を解消 したのかも知れません(たぶん当時はダイエーの資本 が入っていたような気がするので)。

参考URL:
http://www.murasaki-net.co.jp/img_card/card.htm