• ベストアンサー

アルマーニの日本正規店

店の場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.3

下記URLのトップページの「I READ / SPEAK ENGLISH」を選びます。 そうすると、2つのウインドウが開きます。 その右側に表示されている「store locator」をクリックします。 そうすると左側のウインドウに表示されたスクロールで選択すると、 お望みの地域のお店が見つけられるようになっています。

参考URL:
http://www.giorgioarmani.com/media/index.html
sarasabasara
質問者

お礼

感謝です! 素敵なHPの紹介ありがとうございました! あきらめかけていたので本当に嬉しいです!!

その他の回答 (2)

• amamy
回答No.2

赤坂のニューオータニ横の紀尾井ストリートにあります。 アルマーニの自宅をイメージして作られたようで、他に比べてすごく広いですよ。 あとは都内なら伊勢丹や西武などの有名デパートには結構入っています。

回答No.1

ジョルジオ アルマーニ ボルゴヌオボ21 横浜市西区南幸 1-6-31高島屋2F です。