• ベストアンサー

ゲームソフトの買い取り

Noton360の回答

• Noton360
回答No.2

僕は今年の8月に三国志8(PSP)が1700円で買い取られました。店が買い取るゲームの価格としては超人気ソフトが2000円~3000円人気ソフトが1500円~2000円ぐらいだと思います。DSのソフトならそんなに安くはないと思いますよ。   また買取価格表をくださいというのも1つの手だと思います。

noname#111987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 買取価格表をもらうのはいいですね。 上記の3店舗に行き、聞いてみます。