• 締切済み

iTuneのCD作成で外付けのドライブで書き込みはできますか?

Windows版iTunes7.5でCDを作成し、書き込みに外部ドライブを使用したいのですが、ドライブの変更項目が見当たりません。iTunesでの書き込みには、内臓ドライブ以外に変更はできないのでしょうか? 外付けドライブはバッファローDVSM-XL20U2です。

みんなの回答

• tach5150
回答No.2

確かに7.5でのエラーなどのトラブルがここのサイトでも質問されてるようですが、必ずしも出るわけではないでしょうから今現在順調に使用出来ているなら そのままでもいいのではないでしょうか。 とは言いながら私自身は前のバージョンを使用しているので自身を持ってとまではいきませんが。

• tach5150
回答No.1

編集→設定→詳細→ディスク作成→デバイス で変更できませんか。

m06k09m10
質問者

お礼

tach5150さん、ご回答ありがとうございました。外部ドライブを繋げたら選択が可能になりました。何か疑問点がでるようなことがありましたら、また、よろしくお願いします。 お礼ついでで申しわけありませんが・・・・ちなみに、iTunes7.5の不具合が多く出ているみたいですが、マシーンによるということでしょうか?私の環境では、支障をきたすようなことは起きないのですが??