• 締切済み

ケースにファンを設置するにあたって

BigFootの回答

• BigFoot
回答No.8

私もファンを付けるとしたら、 「前面下部からの吸気、後面上部の排気にし、 ケーブル類がケース内を横断しない様に考慮する」というのが、答えだと思いまし、 私もそうしています。 一切の吹き溜まりを作らずに、風の流れをつくるというより、 熱がこもるのを、多少でも和らげるという感覚だと思います。 あと、室温も考慮してエアコン調整も、心がけるといいと思いますよ。 以上、何か参考になれば幸いです。