• 締切済み

ログオン画面の表示がもとに戻りません

Windows Meのユーザーですが、1台のコンピューターを家族で使用しています。ユーザー設定をして、それぞれがログオンして使用しているのですが、最初の立ち上げの際のユーザーとパスワードの入力画面が、以前は全員のユーザー名が一覧になって表示されたのですが、今は最後の使用者のユーザー名しか表示されません。それをDleatして入力し直さなくては成りません。もとのように全員のユーザー名を表示させるにはどうしたらよいでしょうか。ご教示下さい。

• sumio
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

Windows98では ネットワークのプロパティで ---優先するログオン---を 「Windows ファミリ ログオン」にしてみるとか。 なんですが。

sumio
質問者

補足

マイネットワークとマイコンピューターのプロパティを見てみましたが優先するログオンという項目がありません。どうしたらよいのでしょか?