• ベストアンサー

カーナビ改造について

スバルのフォレスター(H17式!?)に乗ってます。 新古車で購入したので、純正のカーナビが付いてます。車体が動いていると、DVDが観れなかったり、操作が出来なかったりするのを解除したいので、その方法を教えて下さい。また、TVを見れるようにするのは自分でできるのでしょうか。 教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocean-ban
回答No.2

参考になりそうなサイトを紹介します。 でも運転者が走行中に見るのはやめましょう。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010790205

その他の回答 (2)

• mars-r
回答No.3

テレビジャンパーでググれば分かります。

回答No.1

>>車体が動いていると、DVDが観れなかったり、操作が出来なかったりするのを解除したいので、その方法を教えて下さい。また、TVを見れるようにするのは自分でできるのでしょうか。  その前に、どうしてそうなっているのか、考えてみてください。