-PR-
締切り
済み

キャセロールのふた....

  • 困ってます
  • 質問No.35882
  • 閲覧数301
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (86/87)

キャセロールのふた(ガラス製。透明)を割ってしまいました。
かなり重くて、耐熱性ガラスなんだと思います。
本体は、白のホーローで、約21cm×21cm、青い花の絵がワンポイント
ついていますが、裏に
花のようなマークと「CORNING WARE 21/2 P-21/2-B MADE IN USA」
とあります。
ふただけ購入したいのですが、どこで買えるかご存じの方、お願いします。
結婚するとき、母から譲ってもらったものなので、
買い換えるのも気が引けています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (19/85)

kyaezawaさんと同じ意見なのですが、、、 メーカー等にこだわらなければ、ちょっと大きな スーパーとかデパートへ行けば耐熱ガラスの ふたは売っていますよ。 せっかくお母さままら頂いたものですものね、 長く大切に使いたいですよね。 参考にならなくてごめんなさい。 ...続きを読む
kyaezawaさんと同じ意見なのですが、、、
メーカー等にこだわらなければ、ちょっと大きな
スーパーとかデパートへ行けば耐熱ガラスの
ふたは売っていますよ。
せっかくお母さままら頂いたものですものね、
長く大切に使いたいですよね。
参考にならなくてごめんなさい。
お礼コメント
yoyoyo

お礼率 98% (86/87)

せっかくのものなので、長く使いたいなと思ったんです。
ありがとうございました。
デパートに行ってみることにします。
投稿日時 - 2001-02-03 14:33:11


  • 回答No.1

蓋が透明で模様が無いのなら、同じメーカーでなくても、サイズが合えばよいのですか。 それなら大きな食器店で、聞いてみたらいかがでしょうか。 ...続きを読む
蓋が透明で模様が無いのなら、同じメーカーでなくても、サイズが合えばよいのですか。
それなら大きな食器店で、聞いてみたらいかがでしょうか。
お礼コメント
yoyoyo

お礼率 98% (86/87)

ありがとうございました。
一度聞いてみることにします。
投稿日時 - 2001-02-03 14:31:55
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ