• ベストアンサー

パチンコ・パチスロをする主婦の方に教えて

一日の投資額はいくらですか? もし、負けた場合、落ち込む金額はいくらですか? その時、10分で3,000円のバイトがあると言われたら、「ちょっと聞いてみようかな」と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • serenaz
回答No.3

投資額の基本は一万円ですが、近頃のパチンコ・パチスロは一万ではでませんので、もし続行する要素があれば更に投資します。 私としては一万はまだしも、二万、三万だと余裕でへこみますね。 一日の三食分の食費を千円で済ませれる時代ですから、二万、三万負けると半月分以上の食費が失ったか・・・って、リアルに考えます。 パチンコは完全に回転数と運なので、例えその台に定められた回転数以上を回しても当たらなかったり、投資した分が換金額より下回ると余裕でへこみますね。だって、完全理論で立ち回ったのに出なかったことです。パチスロの場合はパチンコと比べて、まだ立ち直れます。何故かと言うと、設定という物があって、基本的には6を掴めばまず負けませんし(負けるとしたら、基本的には6でなかったかヒキが弱かったのどちらかという理由で世間は判断してます)、判別できる要素がいっぱいありますから(リプレイ確立が良かったとか、ボーナスがいっぱい来たとか)だから、パチンコは回転数が攻略の鍵ですが、パチスロの攻略の鍵は様々な要素がありますから。話はそれましたが、私としては2万以上がへこむ額だと思います。まあ、私はへこむ要素の全ては金額だけじゃないと思います。

その他の回答 (2)

• leon003
回答No.2

投資額は、3万位です。 落ち込む金額? 負けた金額ですかね? そのアルバイトをやれば、ギャンブルで負けた事より後悔すると思うので、絶対に話も聞きません。 簡単に稼げる仕事より怪しいものは、ないと思いますけど・・・ また 家事を頑張るのみですよ。

• nao703703
回答No.1

投資金3~5万ぐらいですね。100円でも負けたら落ち込みますね。でも10分3000円って怪しいバイトはどんなに負けてもしないし、バイトするくらいならパチしないと思います。