• ベストアンサー

フレームの中であるかの判断?

hequilの回答

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.1

フレームごとに名前が振り分けられていれば、 if ( parent.フレーム名.location.href.indexOf("ファイル名",0) > 0 ) {   // 「フレーム名」というフレームの中で表示されてます } で判断できますよ 参考まで

s-holmes
質問者

お礼

ずばりの回答ありがとうございました。おかげさまで、テストして、自分の作成するページに使用することができました。