• 締切済み

パソコンのトラブルについて

私の使用していますパソコンはWindows Vistsです。 XPと比較しますと操作が全然違います。 何故でしょうか?。 それから、「筆王ZERO」これは正常です、先日マイクロソフトワード2007を購入しました。 プリンターは「キャノン IP 2500です。 なかなかうまく操作できません。 私の力不足ですかね?

みんなの回答

• zorro
回答No.2

仕様が大幅に変わっています。XPをスムーズに使用できていたならvistaもすぐに慣れてきます。

tomi1511
質問者

お礼

有難うございました。

• goold-man
回答No.1

>XPと比較しますと操作が全然違います。何故でしょうか Vistaの仕様ですから慣れるしかありません。 >プリンターは「キャノン IP 2500です。なかなかうまく操作できません ドライバはVista用ですか1GBでは不足します。2GB以上搭載するとよいと思います。 >私の力不足ですかね 慣れが必要。 ドライバがVista対応かどうか。 ソフトがVista対応かどうか。 SP1をなるべく早く入れる(来週公開の英語版SP1RC版や来年公開予定のベータ版は入れないこと) http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/12/07/vista/

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20071121/287703/?set=ml
tomi1511
質問者

お礼

有難う。