• ベストアンサー

ウェブデザイン関係のメーリングリスト探しています

ウェブデザイン関係の良質なメーリングリスト探しています。 以前に,ウェブデザインコンソーシアム(キノトロープ主催)のもとで ウェブデザインメーリングリストがあったことはご存知かと思います。 (残念ながら終了してしまいましたが,,,)。 当時のウェブデザインメーリングリストのように, 「ウェブデザイン」について真剣に語り合えるメーリングリストを探しています。 もし,ご推薦していただけるものがありましたら,ご連絡ください。 よろしくお願い胃します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

FreeMLで、「ウェブデザイン」で検索したら10件 見つかりましたけど?ご自分で、選んで下さい!

参考URL:
http://www.freeml.com/