• ベストアンサー

パースに行くのには?

3月にオーストラリアのパースに行きたいと考えています。 だいだい航空チケットなどはいくら位かかるものなんでしょうか? それと、シドニーに帰りだけ滞在したいんです。 そうすると往復チケットとはまた違って高くなりますよね? うまい人は本当に安く手に入れているみたいなのですが、格安チケットと言うのはどの位お買い得なのでしょうか? オーストラリアにいる知人に頼んで購入してもらうとかはいけないことですか? 質問だらけですが、よろしくお願いします。

• tu-ei
  • お礼率40% (69/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「トラベルコちゃん:格安航空券検索」 ここで「パース」と「シドニー」を選択して検索してください。 成田発でみると、3月は時期的に高いようですね・・・? ◎http://www.castour.co.jp/ (CAS Tour) ここで「オセアニア」の「こちら」をクリックして条件設定して検索してください。 来年3月の料金は未だ出揃っていないようですので、どれが格安か検討は難しいとは思いますが、おおよその料金はこれらで分かると思います。 上手く選択すれば、1都市でも2都市でも料金はほとんど変わらないのでは・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_ticket_search.asp?fromTop=yes

その他の回答 (1)

• neko2100
回答No.2

yahoo!トラベルを検索したら、84,800円で成田発パースとシドニーを回れるチケットがありました。 ところで、tu-eiさんがどこの空港から出国されるのかわからないので、あらかじめ、利用予定の空港名を書いておいたほうが皆さんからのアドバイスを受けやすいですよ。

参考URL:
http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_detail?area_cd=0400&yclient_cd=tabiweb&ticket_cd=OCE03&p=0