• ベストアンサー

パースに行くのには?

3月にオーストラリアのパースに行きたいと考えています。 だいだい航空チケットなどはいくら位かかるものなんでしょうか? それと、シドニーに帰りだけ滞在したいんです。 そうすると往復チケットとはまた違って高くなりますよね? うまい人は本当に安く手に入れているみたいなのですが、格安チケットと言うのはどの位お買い得なのでしょうか? オーストラリアにいる知人に頼んで購入してもらうとかはいけないことですか? 質問だらけですが、よろしくお願いします。

  • tu-ei
  • お礼率40% (69/170)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「トラベルコちゃん:格安航空券検索」 ここで「パース」と「シドニー」を選択して検索してください。 成田発でみると、3月は時期的に高いようですね・・・? ◎http://www.castour.co.jp/ (CAS Tour) ここで「オセアニア」の「こちら」をクリックして条件設定して検索してください。 来年3月の料金は未だ出揃っていないようですので、どれが格安か検討は難しいとは思いますが、おおよその料金はこれらで分かると思います。 上手く選択すれば、1都市でも2都市でも料金はほとんど変わらないのでは・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_ticket_search.asp?fromTop=yes

その他の回答 (1)

  • neko2100
  • ベストアンサー率27% (90/333)
回答No.2

yahoo!トラベルを検索したら、84,800円で成田発パースとシドニーを回れるチケットがありました。 ところで、tu-eiさんがどこの空港から出国されるのかわからないので、あらかじめ、利用予定の空港名を書いておいたほうが皆さんからのアドバイスを受けやすいですよ。

参考URL:
http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_detail?area_cd=0400&yclient_cd=tabiweb&ticket_cd=OCE03&p=0

関連するQ&A

  • オーストラリアのwagga waggaと言う所にパースから行きたい・・・

    ということなんですが、パースに何日間か滞在した後にwagga waggaという所に行きたいと考えているんですが、どうやって行けばいいのでしょうか?? やはり、飛行機ですかね?? そうすると、だいたいいくら位かかるものなのでしょうか?? そして、だいたい時間もどの位かかるのでしょうか?? 飛行機にしても、あまり詳しくないので、オーストラリアに詳しいかた、何か情報をください。 1度wagga wagga には行ったことがあるんですけど、その時はシドニーから電車で6時間かけていきました。

  • オーストラリアのパースという都市について

    閲覧ありがとうございます。 来年1月に休みが取れたので、オーストラリアの短期留学を考えているものです。(女です) 散々シドニーやメルボルンなどの他の都市と迷った挙句、少し遠いのですがパースがよいかなと思い始めました。昔からオーストラリアに行ったら透き通るようなきれいな海でマリンスポーツしたいと思っていたからです。またシドニーなどに比べ日本人を含むアジア人が割と少なく、オージーがフレンドリーだという情報があったからです。 ただパースは午後5時頃にはほぼすべての店が閉まり閑散としてしまい、一人歩きはこわくなると聞いて、少しまた迷っています。パースに短期で滞在した場合、夜6時以降はとくに何もすることがなくなってしまうのでしょうか・・・? またパースは小さな都市で、観光名所に行くには結構時間がかかると聞いたのですが、やはりわずか数週間の短期滞在でしたらやめておいたほうがよいでしょうか? とにかくパースについて色々知りたく思いますので、ご教授いただければ幸いです。現地では語学ももちろんなのですが、数年間勉強ばかりでしたので色々なところを巡ってリフレッシュしたいなと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 航空券

    来月からニューヨークに行きます。ニューヨークには3ヶ月滞在する予定です。帰りにオーストラリア(シドニー)に寄って1週間ほど滞在してから日本に帰国したいと思っています。航空券を安く手に入れたいのですが、どのような方法がありますか?

  • シドニー→成田、セントレア→シドニー

    現在、このような格安航空チケットを探しています。 シドニー→成田、セントレア→シドニー(日本滞在は1,2週間です) 日本の空港場所を変えるとやっぱりチケットは往復で買うより高くなってしまいますか? 何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • オーストラリアのラウンドコース

    3月初めにオーストラリアへ一人で3週間~1ヶ月程行こうと思っています。必ず行きたいのは、ケアンズ、パース、エアーズロックです。他の都市にも行きたいと思っているのですが、コースプランで迷っています。 ダイビングとイルカウォッチング・ドルフィンスイムは絶対にやりたいと思います。 (1)この3ヶ所をスムーズ&安く周るのに最適なコースはどんな感じでしょうか? (2)このプランで他の都市にも滞在することは可能ですか?シドニーは以前ホームステイで滞在したので今回は滞在しません。 (3)ケアンズ往復のチケットがやはり良いでしょうか? ケアンズには他にもグレートバリアリーフのツアーにも参加したいので2週間弱滞在したいと思います。予算は往復の航空券を除いて20万~25万円程度です。ホテルはYHAかバックパッカーズを考えています。 詳しい方、是非アドバイスをください。

  • 片道航空券でオーストラリアに行きます。(英訳をお願いします。)

    来年の1月19日からオーストラリアのパースへ片道航空券で行きます。私は来年の1月24日まで有効のETASを持っています。大使館に問い合わせた所、3ヶ月までの旅行ならETASを持っていれば、片道航空券でも入国は可能だと言われました。ですが片道航空券で入国するわけを自分自身で入国審査の時に答えてくださいと言われました。 入国審査の時にどう答えてよいか分からないので、だれかアドバイスを頂けませんか?宜しくお願いします。 〔片道航空券で入国するわけ〕 オーストラリア滞在日予定は80日です。パースからシドニーをラウンドしながら旅行します。その後、シドニーからニュージーランドに行きます。ニュージーランドは同じく観光です。パースに着きましたら、まずシドニー発ニュージーランド行きのチケットを買います。 100万円の英文の財政証明証と2500ドルのトラベラーズチェックを持参しますので、現地で働く意思は無いです。 旅行会社で片道航空券での入国審査は厳しいですよと言われ心配になりました。英会話の達者な方、良い解決法&アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 年末のオーストラリア・パース行き航空券

    年末に、パースに行く予定をしています。 どこを探しても高い航空券しかないんですが、 安いチケットを探す方法は無いのでしょうか? ちなみに、関空発→パース行きを探しています。 空席があるのは、¥20万くらいのものばかりでした。 安いものは、¥8万くらいからあったようですが、全て完売、キャンセル待ちも無いとのこと。 どうして同じような便で、こんなに価格が違うのか よく分からないのですが、 価格が高いのはあきらめるしかないのでしょうか? どんな情報でもいいので、教えてください!! 年末にパースへ行かれた事のある方、いくらぐらいだったのか、どの航空会社だったか等教えて頂けましたら、幸いです。

  • アメリカ人の旅行 片道航空券

    アメリカ人の彼と旅行を考えています。彼は今アメリカ。私は日本にいます。2人でオーストラリア3ヶ月ニュージーランド3ヶ月の旅行をします。オーストラリアで会うよりも日本にいったんきてもらい、2人でオーストラリアにいくのが良いと考えました。 日本へは格安航空券の往復チケットを買い、復路は使用せず、日本オーストラリア間のチケットを6ヶ月オープンで購入しようと思います。6ヶ月の旅行が終わり、日本へ入国するときやはり帰りのチケットがないということで問題になるでしょうか?日本で数週間滞在をして格安チケットを購入し、アメリカへ帰国する予定でいました。どのようにチケットを買うことがスムーズにいくでしょうか?

  • 航空チケットを安く手に入れるサイトや方法

    オーストラリアから、マレーシア経由で日本に帰ろうと思っています。 シドニー⇒マレーシア⇒成田⇒シドニー マレーシアに3、4日 日本に9日滞在する予定です。 いろいろ旅行会社に出向いたのですが、安くても、15万円ぐらいで、なかなか10万~12万円ぐらいの航空チケットが手に入りません。 どなたか、安く手に入れる方法はご存知ないでしょうか? 日程は、以下です 9月14日出発(シドニー) 9月26日帰国(シドニー)

  • ニュージーランドのビザに関して

    ニュージーランドへ3ヶ月以内の語学留学と旅行を考えています。 2ヶ月ほど留学、あと1ヶ月で旅行しようと思っています。 またその後1ヶ月くらいオーストラリアを旅行しようと思っています。 ですので航空券は、オセアニア周遊のものがあると聞いたことがあるので、行きはニュージーランド行き、帰りはオーストラリア発のものにしようと思っています。 ニュージーランドからオーストラリアへのチケットは現地購入になると思います。 また、オーストラリアからの帰国便も、現地で決めたいと考えています。 普通、ニュージーランドは3ヶ月以内ならノービザで渡り、語学学校も行けると思いますが、今回のような航空券でも大丈夫なのでしょうか? (出国チケットがない、という意味で) 駄目ならどのようにすればよいのでしょうか? また、ニュージーランド往復チケットにした場合、ノービザで3ヶ月滞在後、一旦オーストラリアに出国して再入国ということになれば、、また3ヶ月までノービザで滞在可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。