• ベストアンサー

東京発、バスツアーの集合場所

母が東京発の日帰りバスツアーに参加したいと申します。 しかし集合場所が多すぎて、地方の私にはどこがどこやらさっぱり。 東京の日帰りバスツアーの集合場所で東京ドームから近く、わかりやすい場所は何処でしょうか。 クラブツーリズムか、はとバスで探しているところです。

• yokayo
  • お礼率46% (456/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

都内観光で宜しいのでしょうか? でしたらはとバスがお薦めです。コースも色々あります。 はとバスの集合場所は東京駅です。 丸ノ内南口を出て左側がはとバスの乗り場です。 すぐに分かりますよ。 水道橋駅から東京駅まで電車(御茶ノ水駅乗換え)ですぐです。 電車が不案内でしたらタクシーをご利用下さい。 「丸ノ内南口」と言えばバス乗り場のすぐそばのタクシー乗降場で下りることが出来ます。

yokayo
質問者

お礼

とても助かりました。ありがとうございます。 多分、おそらく、きっと・・・迷わず行けるとおもいます。 なにぶんにも田舎もんですゆえ、全く見当が付かず難儀しておりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

はとバスの東京駅南口でしょう。 営業所もありますのでわかりやすいでしょう。 ここははとバス専用です。