• ベストアンサー

『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』のカバー

以前ラジオでサンボマスターの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』の カバー曲を聴き、かなり気にいりました。 ラジオ局のHPなどで色々調べてみたのですが結局分からずじまいです。 女性が歌っていて、曲調はゆっくり。シンセサイザーが多用されていました。 このような情報しかありませんが、どなたかご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 最近だとbird with □□□のカバーの方かもしれませんね。↓(試聴) http://listen.jp/store/album_00044002832856.htm

cube14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こちらの曲でした。 下の曲もいいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは こちらのカバーでしょうか?↓(試聴) Cover Lover Project feat. Bon Voyage http://listen.jp/store/album_gtcr07004.htm もし違ってたらごめんなさい。