-PR-
締切り
済み

コピー、アンド、ペーストが出来ないのはなぜ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35833
  • 閲覧数191
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (8/80)

コピー、アンド、ペーストが出来ないのはなぜ?
香港のインターネットカフェにて、
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ソフトは? OSは? どんな状況で? まったくわかりません。
ソフトは?
OSは?
どんな状況で?
まったくわかりません。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

#1の言うとおり。 ってか、まずそこの管理者とかに尋ねてみるのが普通だと思うんですが? たまたまそこのHPがコピー防止とかしてるかも知れないし、 とにかく情報が少なすぎ。 せめてOS、ブラウザ、やろうとしてるサイトのURLぐらい書いて。。
#1の言うとおり。
ってか、まずそこの管理者とかに尋ねてみるのが普通だと思うんですが?
たまたまそこのHPがコピー防止とかしてるかも知れないし、
とにかく情報が少なすぎ。
せめてOS、ブラウザ、やろうとしてるサイトのURLぐらい書いて。。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ