• ベストアンサー

彼女の嫌いな彼女

私の地域で、石田ゆり子が出ている同ドラマがあるんです 今、木10時材前直見のドラマと同じなんでしょうか?

• yuka01
  • お礼率87% (201/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

石田ゆり子さんのほうは 93.4/17~6/26 に読売テレビ月曜午後10時のドラマだったそうなので 全くの別物です!

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/abimaru/drama/dr_list/ytv_mon1.htm
yuka01
質問者

お礼

まったくの別物なんですね 早速回答ありがとうございました