• 締切済み

インターネットカフェなどの他のパソコンで、使いたいのですが、お気に入りと辞書の保存は、出来ますか

sokuratesuの回答

回答No.3

お気に入りのアドレスは、ネット上のスペースに書き込むといいでしょう。 このgooの「ブックマーク」をご存知ですか。ここに、お気に入りのアドレスを簡単に登録できます。私は、自分のPCでもこの「ブックマーク」を使用しています(ハードに負担をかけない。PCのトラブルにも大丈夫)。他でもできますが、gooの「ブックマーク」が一番使いやすいです。 後、ファイルもネット上のスペースに保存ができます。