-PR-
解決
済み

転送メールサービスについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35814
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (120/234)

無料転送メールサービスを利用しようと
思うのですが、いっぱりありすぎてどれ
を使用しようか迷います。そんなに違い
なんてないとは思うんですが、どれが使
いやすいんでしょう。みなさんはどれを
使っていますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

私も企画屋をお勧めします。
あと私が使ってたのは、Anetです。
ただ、広告が上下に5行ずつ入るので、鬱陶しくなってやめました。
お礼コメント
tails9

お礼率 51% (120/234)

わかりました。Anetも迷いましたが企画屋にします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-03 17:46:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

老舗(?)といったら企画屋でしょう。
もう5年以上使っていますがこれといった問題もありません。

http://www.mcn.ne.jp/
あたりもいいですよ。
お礼コメント
tails9

お礼率 51% (120/234)

わかりました。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-03 17:48:24


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

海外でも良ければ、http://www.v3.com/がお奨めです。 海外と言ってもそんなに難しい設定などはありませんし、 中学校で教わる英語程度を覚えていれば、なんとかなると思います。 なんといっても選択肢がたくさんあるのがいいです。
海外でも良ければ、http://www.v3.com/がお奨めです。
海外と言ってもそんなに難しい設定などはありませんし、
中学校で教わる英語程度を覚えていれば、なんとかなると思います。

なんといっても選択肢がたくさんあるのがいいです。