• 締切済み

アサヒスーパードライのCM出演者について

アサヒスーパードライのCM出演者が知りたいです。 上杉裕世さんと青島健太さんが出演していたことは分かるのですが、 他にどのような人が出演していたのか分かりません。 CM出演者を一人でもご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 できるだけ早めにお返事をください。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • osalin
  • ベストアンサー率44% (48/107)
回答No.3

説明不足の点があって誤解されるかもしれないので、補足させていただきます。 私もナウゲのチャレンジャーの1人です。 9825名からスタートして435名まで残っています。 運もありましたが、自分で苦労して色々と調べたり人に聞いたりして正解を見つけて来ました。 ここで問題の正解を聞くことは、他の参加者にも正解を教えることになります。ですからchaletさんも是非ご自分の努力で正解に辿りついてください。 今回の問題ですが、私は自力で正解を発見しました。chaletさんにも出来るはずです。

  • osalin
  • ベストアンサー率44% (48/107)
回答No.2

ナウゲの回答をここで尋ねるのは止めましょう。 自分で調べる方法は幾らでもあります。 ここを利用している人に、ナウゲ参加者も結構多く、 みんなが見ることで、自分の首を絞めていることにも 早く気付いた方がいいですよ。

  • hira3
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

今は、元サッカー選手の都並敏史さんが出演しているようです。 アサヒビールのサイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.asahibeer.co.jp/cm/cminfo.htm

関連するQ&A

  • アサヒスーパードライのCMについて

    現在放送されているアサヒスーパードライのCM、 「うまい!樽生 篇」(国分太一さんが出演しているもの)に 板前さん役で出演されている男性の名前を教えて欲しいんです。 国分さんがスーパードライを飲んだ様子を見て「よっしゃ!」とガッツポーズしているあの人です。 他に医薬品のCMに医者役でも出演されていたので素人の方ではないと思うんですが… どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒスーパードライのCMに出てくる風景はどこ?

    アサヒスーパードライのCMに出てくる風力発電の風車(?)がたくさん並んでいる風景の場所はどこなのだろう?と気になっています。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えてくださいm(._.)m  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒスーパードライのCM曲

    アサヒスーパードライのCM曲のノリのいい曲(歌詞は英語 I need you oh my love・・・?)は、以前テレビのアニメでやってた「キテレツ大百科」のエンディング曲「はじめてのチュウ」と似てると思うのですが、別の曲ですか?子供と意見が分かれてモンモンしてます。ご存知の方は教えてください。

  • かなりまえのアサヒスーパードライのCMソング

    もう10年以上前だと思うのですがアサヒスーパードライのCMソング "special woman" だったと思うのですが歌手(外人)が思い出せません。 CMでは作家落合信彦氏がでていました。当時CMソング集をレンタルしたのですが今はどこにも置いていません。 どなたか曲名、アーティスト名、収録アルバム名などご存知の方がいらしたら是非ご回答お願いいたします。

  • CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演してい

    CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演している人はすごい何万とお金をもらえるといいますよね。 今人気の芸能人なら分かるんですが…、そんなに見たことのない一般人のような人もCMに出ています。また、メインが子供だったりと。そういう人も同じように高いお金をもらっているんでしょうか?それか、出演の仕方(難しい出演をする、体を見せるなど)で変わるものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCM出演者

    二度目の投稿になります。 ユニクロのCMに出演されていたタレントさんたちの名前を知りたいのです。 一人でもいいので、覚えている方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • 香里奈出演のCM

    女優の香里奈が出演しているSUBARUのCMで流れている曲は誰の何ていう曲でしょうか? とてもいい曲なのですごく気になります。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 自動車シエンタ?のCM

     自動車シエンタ? のCMで安田成美さんと出演している男の子は、実のお子さんでしょうか?CM内では「健太ーー」って呼んでいるので本当のお子さんなのかな?って思っているのですが、どうなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒ スーパードライのCM

    アサヒスーパードライのCMソングって誰のなんていう曲ですか? ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • MASTのCMに出演しているのは?

    積和不動産東北「MAST」(見つかりマスト♪)のCMに出演しているメガネの男の子は誰ですか?ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM