• 締切済み

アサヒスーパードライのCM出演者について

アサヒスーパードライのCM出演者が知りたいです。 上杉裕世さんと青島健太さんが出演していたことは分かるのですが、 他にどのような人が出演していたのか分かりません。 CM出演者を一人でもご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 できるだけ早めにお返事をください。 よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• osalin
回答No.3

説明不足の点があって誤解されるかもしれないので、補足させていただきます。 私もナウゲのチャレンジャーの1人です。 9825名からスタートして435名まで残っています。 運もありましたが、自分で苦労して色々と調べたり人に聞いたりして正解を見つけて来ました。 ここで問題の正解を聞くことは、他の参加者にも正解を教えることになります。ですからchaletさんも是非ご自分の努力で正解に辿りついてください。 今回の問題ですが、私は自力で正解を発見しました。chaletさんにも出来るはずです。

• osalin
回答No.2

ナウゲの回答をここで尋ねるのは止めましょう。 自分で調べる方法は幾らでもあります。 ここを利用している人に、ナウゲ参加者も結構多く、 みんなが見ることで、自分の首を絞めていることにも 早く気付いた方がいいですよ。

• hira3
回答No.1

今は、元サッカー選手の都並敏史さんが出演しているようです。 アサヒビールのサイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.asahibeer.co.jp/cm/cminfo.htm