• 締切済み

おすすめの腕時計教えてください!!

僕は高1です。 今まではデジタルの3万円くらいのG-shockの腕時計をつけていたのですが、もう4年も使っているので新しいのにしたいと思っています。 ベルトは黒色の金属で、高そうな感じがするアナログの電波、ソーラーの時計を探しています。 時計はG-shockしかメーカーを知らないので、おすすめを詳しく教えてください。 冬休みにバイトで稼げるので、値段は3万~6万くらいでお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://g-shock.jp/mt-g/ http://g-shock.jp/giez/ やはりG-shockをお勧めします。 上記のサイトのタイプなどかなり良いのではないですか。