-PR-
解決
済み

しみとりのできる皮膚科を教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.35791
  • 閲覧数218
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

目の下に大きめのしみがあり、なんとかとりたいのですが、信頼できる皮膚科をご存じのかた、教えてください。また、費用、期間等どのくらいかかるのかもわかれば教えてほしいです(日焼けによるシミではないと思います)。静岡より通院できるところ(近いにこしたことはありませんが、東京くらいまでなら行けると思います)で、どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

東京銀座の 銀座ビューティーメディカルクリニックなど良いと思います。
本場ビバリーヒルズの専門ドクターから習得した高技術のプラセンタ療法を行っているそうです。
 プラセンタとは羊の胎盤から抽出、精製したエキスで、ある芸能人が試して有名になったとか・・・。料金は初診一万円。プラセンタ注射が1回5000円、
5回20000円、10回 38000円だそうです。
電話 0120-107-369ですから問い合わせをしてみては。

以上パンフレットより抜粋。
お礼コメント
noname#59167

ありがとうございます。プラセンタ療法というのは初めて耳にしました。
料金も思ったほど高額でもないので、問い合わせをしてみて、資料を
いただいてみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-04 00:37:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 東京大学付属病院で、ピーリングのように肌を痛めることなく、しみぬきをやっているのを前テレビで見ましたが(確か皮膚の再生を促す薬品を使ったもの)。後も残らないと評判みたいです。
お礼コメント
noname#59167

お答えいただき、ありがとうございます。
しみとりというとレーザーというイメージがありましたが、
いろいろ方法があるんですね・・・。
参考にさせていただき、自分に合った方法を見つけようと思います。
投稿日時 - 2001-02-04 00:39:23