• 締切済み

託児所に預ける際、子供の[泣き]について

こんにちわ。 初めて質問いたします。宜しくお願いします。 1歳になる子供を託児所(予定では無認可の保育所)に一晩だけ預けなければならないのですが、まだ母乳をしている状態で夜中に何度か泣いておきます。オシャブリがわりにオッパイを吸いたい感じです。人工ミルクも飲むので授乳的な問題はないのですが、私が居ないといつも大泣きで泣き止みません★ こんな状態で受け付けてもらえるのでしょうか?例えば、「泣き止まないからスグ迎えに来て下さい!」など連絡が入ったりするのでしょうか? 託児所や保育所の経験がないので不安だらけです… 皆さんのご意見をいただきたく思います。宜しくお願いします。

• 育児

みんなの回答

• madmax4
回答No.1

そんなの毎日保育園で見かける状況だわ あなたにも都合はあるのでしょうから 安心して預けて任せましょう

purasusiko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。保育園では毎日見るような状況なんですねぇ…驚きです。 安心して預けます!