• ベストアンサー

福岡の「メガ」ってどこですか?

友人に、「メガ」という名前の家具屋が福岡にオープンしたらしいので、調べてほしいと頼まれました。 メガマックスの事かと思いましたが福岡に出店はしていませんし、他にメガという名前の家具屋も探せませんでした。 CMも流れているらしいんですが、当方長崎住まいなので見たことが無く分かりません。 どこの事だか分かる方いらっしゃいませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.1

サコダのメガモールのことでは? http://www.sakoda.co.jp/company/outline.html ただし、メガという名が付くのは熊本ですが。

durga_18
質問者

お礼

友人に確認したら、そこだと思う!との事でした。 メガ・・メガ・・と思いながら検索していたので、本当に助かりました。 ありがとうございます。