解決済みの質問
以前、横浜に住んでいた者です。(ちなみにその前は川崎に住んでいました)
なんとなく思い浮かんだのは、横浜のアウトレット(ベイサイドマリーナ)ですが、実際に冬に半そでを買ったことがないので、なんとも言えません・・・。
インナーっぽいTシャツでしたら赤ちゃんホンポあたりに売ってると思いますが、無地とか思いっきり肌着みたいなものだと思います。
確実に買うなら、オークションがベストかなあと思いますがいかがでしょうか?
小学校1年生の男の子、とのことですので、標準体型でしたら120サイズくらいかと思いますが、半そでですので、やや大きめでもOKかと思いますので130で探してみました。
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084051976-category-leaf.html
タグつきの新品が多いですし、市場で買うよりかなり安く、デザイン、ブランドもいろいろ選べます。
日にちがないようでしたら、今日、明日が終了日のものを選べば、2日くらいで届きますよ。
送料も、半そでTシャツ1~2枚でしたら、メール便で80円とか160円ですので、それほど料金はかかりません。
ただ、レシートとか、ちゃんとした包装が必要、ということでしたらオススメできませんが・・・。
参考にならなかったらゴメンナサイ。
投稿日時 - 2007-12-08 23:22:24
お礼
ご回答ありがとうございます。
私もネットで探すのが一番だと思いました。
ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2007-12-11 10:50:06
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
OKWaveのオススメ
おすすめリンク